レンタルで借りてあったCDを返却に行きました。
旦那はすでにお風呂済ませていたので、
運転はするから、店の中に返却に行くの頼まれたんです。
お風呂の順番
次女&旦那 → 義父 
このあと義母→長女&私 と続くはずでした。

返却しに出たとき、すでに義父がお風呂に入っていたのですが、
帰ってきたとき、長女が一人でお風呂に入っていて、
私は迷いもなく、長女がお風呂に入っている中に乱入しました。

すると、しばらくすると次女が来て
「お母さん、お義母ちゃん、お風呂まだなんやで?」
と・・・
そういえば確認しなかった・・・
通常なら義母→義父という順番だったのが、
昨日に限って義父が先に行っていたんです。
もちろん、出かける前は、それは頭にありました。

でも、帰ってきたとき、お風呂から上がっている義父の姿が見え、
時間も経っているし、長女がお風呂に入っていたこともあり、
迷いもなくお風呂に・・・
しまった・・・確認すればよかった・・・
顔から血の気が引きました。

しばらくすると、また次女がやってきました。
「お母さん、お義母ちゃん、今日はいいって!」
「え?何がいいん?」
「お風呂入らへんて!」
「え?そんなんあかんやん」
「怒ってや~るんちゃう?」
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

義母、いつもすぐにヘソ曲げるんですil||li_/|○il||li

急いでお風呂から出て、
私は義母の入ったあとに、もう一度入って
お風呂洗うから・・・ということで、
何とかなだめてお風呂に入ってもらいました。

お風呂最後に入る=お風呂洗う

なもんで・・・最後は嫌なのはわかるけど、
手違いやし、仕方ないやんな?

「今日はお風呂入らへん」なんてそんなこと言われたら、
こっちだって困っちゃう・・・




その間、旦那は黙々とPC前に居て、何のフォローもなし。
ま、子供じゃないんやからフォローしてもらっても・・・やけど、
何だか居場所がなくて、自分の部屋に戻るとき、
旦那の横を通過したけど、何の言葉もなく・・・


寂しかった・・・llllllρ(   )lllll


義母がお風呂に入ったあと、私はお風呂に入った訳だけど、
我慢できなくて、シャワーの音で声聞こえないようにして
泣きました・・・



私、この家で何やってんだろ・・・
スポンサーサイト
Secret

