旦那の居るまでネットつなぐ気になれず・・・
朝からせっせと内職をしていました。
旦那はひとしきりヤフオクを巡回したあと、
バイクで出かけるといいます。
仲良くしてもらっているバイク屋さんなんだけど、
内心「ほんま?」と思いつつ、
渋るのも何なので、行くことを了承しました。
しばらくして、自治会館にいる義姉から電話。
旦那はでかけていることを伝えると、
「え?前日準備のお手伝い言ってあったんやけどな・・」

げげ・・・そんなこと聞いてないし・・・
しかもこのところのギクシャクで、お互いコミュニケーション取れてないし。
はぁ・・・こんな時にこんな事で義姉に何か言われるなんて・・・

義姉は自治会館の事務をしていて、地区を取り仕切ってます。
明日は地区の文化祭。
子ども会からも子供たちの出店物を要請しているんで、
出品作品の展示をしなければなりません。

旦那には自治会館から電話がかかってきたことをメールし
私が自治会館へ直行しました。
しばらくして、旦那が来たんやけど・・・
「しもた・・うっかりしてたわ・・」って・・・

そんな訳で午前中バタバタと・・・



少しでも義姉とはかかわりあいたくないと思っている私。
旦那のせいでかかわることになってしまい、
電話の応対したじゃないかぁぁぁぁぁ!!!
あのキツイ言い方、何とかならんのか???



でも、旦那、私に貸しを作ったと感じたのか、
午後から少し優しく接してくれました。
食料品の買い物に行き、少しブラブラと・・・
帰宅してからは車のワックスがけしてて、
まったりとした休日・・・



このまま何もしなければお互い平行線。
っていうか、どんどんズレてく気がして怖かった・・・
でも、どうしていいかわからず~(-゛-;)~
スポンサーサイト
Secret

