2005.11.06 飲み会
昨夜は・・・とぉ~っても楽しかったです。
3人での飲み会やったけど、
現地までは旦那に送ってもらうことになっていたので、
お友達一人とは途中で合流。
そして、もう一人は電車で7時に駅に到着。
合流して、飲み先へ向いました。

結局私の愚痴大会になってしまったような・・・_(^^;)ツ アハハ
しかしよくしゃべったわぁ~
放送してるときより、よぉしゃべったんちゃうかな?
でも、放送のことも・・・
褒めていただきました(〃⌒∇⌒)ゞ
もしかしてそういう才能あるんかな~?
調子に乗んなって?(爆爆)

お店では11時ごろまで飲み食いし、
このままカラオケでも・・・って話になったんやけど、
出掛けの義父母の状況、そして旦那のこと、
やっぱり気になっちゃって、お開きにしてもらいました。

みんな近場の人なんで、
迎えに来てくれた旦那の車に全員乗り込み、送ってもらいました。
一緒に飲むのは、男性一人、女性一人って話はしてあったけど、
実際、その男性を目にして旦那がどう思ったかは分かりません。
帰ってからも、特に何も聞いてこなかったし・・・
少しでもヤキモチ妬いてくれてたら嬉しいんやけど。
あ・・・それにも値しないんかなwwwwil||li_/|○il||li

その男性、車内で3人になってからは、
車の中で息詰まったやろな~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



全員送り届けて、自宅に帰り、シャワー浴びました。



飲みに出かけた人を迎えに行くために飲まずに家で電話を待つ身。
何時にかかってくるか分からなくて、時間がどんどん遅くなるのを待っている私の気持ち。
少しは分かってくれたかな・・・
スポンサーサイト
Secret

