赤かぶらの季節ですね。
この季節、赤かぶらの浅漬けを作ります。
我が家は漬物がないとダメなんです(義父&夫)

この季節は義父母が畑で赤かぶらを作っておいてくれるので、
サクサクと刻んで浅漬けを作ります。

で・・・昼食後、赤かぶらを刻んでいたんですが・・・




赤かぶらを半分に切ってみると、どうやらスが入っている様子。
ちょうど台所に来た義父に
「こんなんなってるし、固いしあかんな?」
そう確認したんです。



「スライサーで薄く切らな、厚いと固いやろ」
そういうこと聞いたんじゃないんですけど~(-゛-;)~

性格は雑だけど、薄くスライスはできますよ?
そりゃスライサーには負けますがwwwwil||li_/|○il||li



くそっっ!作ってもらってて文句言うんじゃねぇっっ!!
(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク
Secret

