2005.11.22 有給?
今日、夫は仕事の休みをとって出かけて行きました。
すでに退社した人の家に行くと言う事で・・・
会社に集合して、乗り合わせて行くとか。
会社休み取ってるのに、会社に集合?
手土産代一人500円だって。
(・へ・;;)うーむ・・・・

信じてあげなきゃなぁ・・・

とりあえず普通に送り出したんだけど、
やっぱり気持ち的にはモヤモヤ・・・




そんな時、ネット友から電話。
「お茶でもしませんか?」って・・・
ちょうど仕事の納品のために外に出ていたところだったので、
OKしちゃいました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ま、ご近所ってこともあって、何度か会ってる人だしね~



おかげで、気持ち的には落ち着きました(〃⌒∇⌒)ゞ
Secret

