2005.11.23 意地
次女のスイミング&買い物から帰ってきたら、
義母が夫からの電話を受けたようで、伝言聞きました。

今夜・・・帰宅は2時か3時ごろになるとか・・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ






さっき、夕食終わって、後片付けしてたんだけど、
義父が
「帰って来よったら、ちゃんとメシ食わしたってくれよ」って・・・

今夜は鉄火丼だったので、夫の分はちゃんと取り置きしてあるんだけど、
2時か3時に帰って来るのを起きて待ってろってことですか?





いつもそう!
「ちゃんとメシ食わしたってくれよ」って・・・
あのねぇ、私だって鬼嫁じゃないんだから、
ちゃんとご飯の支度してますよ?
遅く帰ってきても、ちゃんと温め直して、
食べてる間も、ちゃんと一緒に食卓に居ますよ?

帰宅は2時か3時なんでしょ?
ちょっと考えてモノしゃべってくれませんか?(¬д¬。)




なんかムカつくから、起きて待ってたるわ!って気分です。
(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク





せっかくだから、滅多にできない夜放送でもするかな♬

子供たちが寝に部屋に上がった後、
9時半ごろから開始予定~(〃^-------^〃)ニンマリ
Secret

