2005.12.02 もしもし?
長女が音楽を聴くためにCDラジカセがほしいと言い出しました。
どんな音楽って・・・J-POPですね。
小6だし、まぁ納得。

そこで義母がこんなことを・・・
「おばあちゃんの分のお年玉前借りで買ってあげよか?」

お年玉は毎年、義父からと義母からと分けてくれるんだけど、
義母の分で渡すお年玉の分で買ってくれるらしい。
つまり、長女の義母からのお年玉はなしってことで。
長女もそれに納得。
とにかく早くほしいようです。




今朝の広告に2980円でCDラジカセが載ってて、
それを買いに行こうと言う事になりました。

「あんたが早よ帰れたらなぁ・・・。今日は5時で帰ってき!」
夫に義母がそういいました。


毎日帰宅は10時より早く帰ってきたことはないし、
土曜も仕事しに行くようなこと言ってたし、
いくらなんでも、そんな無茶な~~~~ 無茶!無茶!

でも・・・違ったんです・・・

「そうやな~土曜日も仕事行くしな~頑張ってみるわ」

今、何て言いました?  可能ってこと・・・???
その言葉、私、納得できません!!!
毎日、帰宅遅いじゃない?
子供たちが起きてる間に帰ってきたためしないし・・・
帰れる・・・・・・ん?????(¬д¬。)

でも、総会の資料も作らなきゃだし、クリスマス会の事もあるし、
早く帰ってこられるのなら、それはそれで嬉しいっっっ!!!




「ほな、みんなで買いに行こか・・・」と義母。




夫が早く帰ってきたとしても5時半、6時でしょ?
そのあと買いに出かけたとして、往復1時間。
夕食の支度は???



あ・・・私は数に入ってないってこと???
家政婦やもんね   |台所| λ............トボトボ
スポンサーサイト
Secret

