さっき、夫が帰宅。

で、携帯の画面を私に見せました。

送信者は義姉。

「クリスマスツリー、点検したか?
 ○○さん(老人会副会長)、嫌がってはったわ」



老人会の副会長が嫌がってはったのは”紙芝居”
嫌なら嫌で、11月26日に私たちが案を出したときに、
「嫌だ」と言ってくれたらいいのに・・・
12月1日も、老人会の役員会をされている時に、
「老人会が困ってはるから」と義姉から電話がかかってきて、
私も、老人会の役員会の場に出向き説明もさせてもらいました。
そのときは、老人会の役員さん達も
「やらせてもらいます」って言ってくれましたよ?

多分、役員会の後で、老人会の副会長が
自治会館の事務所で義姉に愚痴ったんやろなぁ...( = =)トオイメ

それをわざわざチクってくるか?
「やらせてもらいます」って言ったんだし、やるのが道理。
無理なら、他の案を立ててくれっつうの~(-゛-;)~

大体、嫌なら老人会が直接子ども会に言うでしょ?
義姉がそんなこと口出しする必要はないと思われ・・・



それに、クリスマスツリーのチェックの話も・・・
大きなお世話やっつうの~(-゛-;)~
なんでアンタがそんなことまで口出ししてくるん?
(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク
スポンサーサイト
Secret

