今月、義姉のご主人のお兄さんが結婚します。
義姉のご主人が46歳だから・・・
そのお兄さんはそれ以上の年齢なんだけど初婚(-。-) ボソッ

で、義姉も何年ぶりかでご主人の実家の九州行くんだけど・・・
あ、もしかしたら10年近く行ってない?
10年以上かも・・・
親に気を使わずに気ままに暮らしている人はいいですねぇ。

・・・とまぁ、話はそこじゃなくて・・・

お祝いなんです。
うちからは5万円お祝いをするらしいんだけど、
「半額助けてくれへんか?」って、
今朝、夫が義母に話を持ちかけられました。

はぁ??? なんかおかしくないですか?
当たり前ですか?

私たち子世帯から別封でお祝いしなきゃならなかったらしますよ?
でも、一家で1つでいいと・・・
しかも娘の配偶者の兄でしょ?
それなら親が責任持つんじゃないの?

なぁ~んか納得いかないんだけど、どう思います?
Secret

