2005.12.11 夫婦喧嘩
今日は、ちょっと夫婦喧嘩・・・

11時過ぎから4時ごろまで
ずぅ~っと車をいじっていた夫。
行きたいこと、やりたいこと色々あったのに、
手ぇつけられないままに一日が終わってしまった・・・

身動きとれないなら、そう言ってくれれば、
私はそれなりに行動したのに、
今、終わるだろうか、そろそろ終わるだろうかって
そうやって待ち続けたもんだから、夕方には疲れ、キレ・・

不機嫌な私に対して、夫が逆ギレしました。
なんで私がそんな態度取られなあかんの?~(-゛-;)~
なんでそんな言い方されなあかんの?~(-゛-;)~

逆ギレするところ・・・
この人の一番嫌いなところ・・・





お風呂に入っている間に、少しは頭を冷やしたようで、
「さっきはあんな言い方してゴメン。
 僕が悪かった・・・ な?」
と、謝ってきました。

ムカついたけれど、夫が謝罪してきたのは始めての事。
いつも、なんとなく通常モードに戻ってたとこあったし。




許してやるか(-。-) ボソッ
スポンサーサイト
Secret

