2005.12.13 あ~あ
夫の帰宅は大体8時半~11時ごろ。
最近思うこと・・・
私は先にお風呂に入ってはいけないのかな???

帰宅を待ちかねて、お風呂に入ろうとすると、
お風呂には蓋がしてある。
うちは基本的にお風呂の蓋はしない。
次の人が入るのに間が開く場合だけ蓋をします。

つまり・・・  てこと?

私の前は義父。
義父からすれば「かわいい息子」、私からすれば「仕事をしている夫」
が、帰って来るまで、風呂に入らないで待ってろってことでしょうか?

今日は「お先~」の一言もなく、
お風呂上りの義父は部屋に戻っていきました。

そんな矢先に、あんな夫のメール・・・ il||li_/|○il||li


意地でお風呂に入らないで待っています~(-゛-;)~






今、夫が帰ってきました。
あのメールのあとレスしてないし、思いっきり嫌な空気。
私の顔を見るなり
「お前、風呂まだ入ってへんのか」と責めるような口調。

あ~あ・・・ こんなのヤだな・・・
スポンサーサイト
Secret

