2005.12.24 スキー?
今、旦那はお風呂へ・・・
パソコンの画面に友だちとメッセしてる窓が残ってて、
どうやら、明日、スキーに行く話で盛り上がっている様子。

「これからお風呂入って、ケーキ食べて、
その後で嫁さんに相談する」って書いてる。

いいなぁ・・・
相談もなにも、強行するんだろうなぁ・・・
私は大掃除に追われ、内職に追われ、金策に追われ(?)

ボーナスもクリスマスも、なぁ~んにもいいことないぞ???

子供たちはクリスマスプレゼントもらったし、
夫は眼鏡買ったし(2万円弱)・・・
おまけに会社の連絡用に携帯が欲しいとか言ってるし~(-゛-;)~

AUで1円の携帯をねだられてるんだけど、
それって月額かかるじゃない。
プリケーなら、本体にお金かかるけど月額かからんよ?とか、
今の携帯をmovaからFOMAにスイッチして、
電話番号をもう一個付加すればいいんちゃうん?とか思ったり。

携帯を2個持つということに抵抗があるσ(・・*)アタシ
なので、断固反対はしているんだけど・・・




お金って・・・羽生えてるよね~(━┳━∇━┳━)ダー
Secret

