昨夜、布団に入ってから、旦那がしつこく・・・







いえいえ、エッチな意味ではありません。
「どうしたんや?」と・・・
「何か悪いことしたんやったら謝るし」と・・・
様子がおかしいので気になっている様子。

でも、真剣に心配してくれているようなので、
「私の勝手なヤキモチやから・・・」そう一言答えました。
「そっかぁ・・・また何か誤解されるようなこと言うたんやろな・・・ごめん」
そう言って後ろからギュッとしてくれました。




そこでやめとけば良かった・・・
ついその優しさに甘えてしまったんです。




「昨夜、見てしもたんや・・・」
旦那に背を向け、その一言言ったんだけど、何も返答がない・・・
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
長い・・・実に長い・・・この沈黙・・・
我慢できずに、今度は旦那の目をしっかり見て、
「夕べ、携帯、しみじみ眺めてるとこ見てしもたんよ」
そこには、彼女の電話帳が表示されてました。

思い当たるフシがあって、そこで白状するかと思ったんだけど、
「バックアップ取ってただけやろ?」
全然、心当たりが無い様子。
もう、こうなると納得いくまで聞かなきゃ気が済まなくなってました。
「会社の女の人で一人だけ通話の着メロもメールの着メロも指定してある人居るやん?」
そこでようやく把握したようです。
「そんな深い意味はなかったんやけどな・・・」

あかん・・・もう私も止まりません。
「納得いくように説明してよ!」

会社の同僚で、今、仕事で一緒にチーム組んでやっているそうです。
まぁ、仕方ないか・・・そう思った矢先、は???
「俺がしっかりしてたらそんでいいやろ?」
それって相手、気ぃあるんちゃうん?
「向こうは特別な感情があるんやん。ちゃうん?」
「確かに冗談で言うとーる事あるけど、
 俺は昔、お前に携帯のメール見て誤解されたこともあるし、
 変にさからわんように、してる」
逆らうっていうのは、反抗とかそういう意味ではなく、
冗談にノッて、ノリで相手してへんっていう意味の内容です。

調合室に入るときは、携帯とかポケットのもの全部出してから入るし、携帯を無造作にしてたんも悪い・・・と着メロ変えたのは別の誰かのような言い方でした。
普通、人の携帯いじるか???
5歳、3歳、1歳くらいの小さな子供が居て・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

このところよくヒツウチでかかってくる電話。
電話に出るとガチャンって切れます。
最近回数が多くなりました。
怪しいと思いつつ、何の対応もしてませんでしたが、さっきようやく「ヒツウチ」の相手には電話番号を通知してからかけてもらうように、「非通知拒否設定」させていただきました。

1/7 10:58
1/7 15:02
1/7 20:00
1/9 10:14
電話機の着信履歴は、20件しか残らないので、
その中に残っていただけで、4件ありました。
誰やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!?!?!?!?!?!?!
スポンサーサイト
Secret

