今日は夫と話す気にもならず・・・
様子が変なので、気にしているようです。
「どうしたん?具合悪い?」
「元気ないやん。何かあったんか?」
「俺、何か悪いことしたかなぁ?」
「何でも言い~な、ストレス溜まるで?」

お願いです。放っておいてください~(-゛-;)~

私の元気のなさに、義母も気を使ってくれている感じです。

買い物に出たとき、義母も一緒だったんだけど、
妙に子供達の相手をしてくれたり、
雰囲気を和ませるためか、口数が多かったりもして。



結局はヤキモチ妬きなんよなぁ~私。
自分だけを見てて欲しいんよ_(^^;)ツ アハハ
スポンサーサイト
Secret

