灯油を買いに出た旦那。
長女の友だちが一人、次女の友だちが二人遊びに来ていて、
義父母も留守だし、子供達だけ残して出かける訳にもいかず、
旦那が一人で買いに出かけました。

いつもなら「一緒に行かへんか?」って誘ってくれるんだけど、
この状況じゃ無理やもんなぁ~
子供達の事もそうだけど、夫婦間の状況もね。

今、旦那から携帯にメールが来ました。
セルフサービスの給油所なんだけど、
「灯油、凄い行列・・・」 だって・・・




時間稼ぎですか?(¬д¬。) ジーーーッ

あかん。素直に受け取れなくなってます_(^^;)ツ アハハ
Secret

