今日は午後から長女の友だちが一人、次女の友だちが一人遊びに来てます。
旦那は灯油を買いに行って、帰って来たあと、自分の車を洗車していて、さっき家の中に入ってきてヤフオク見てました。

義母が旦那に
「○○(義姉の名前)んとこに直しに行ったってくれへんか?」

一体何を直しに行くのを頼まれたのか知りませんが、
多分、外で洗車しているときに義母が頼んだのだと思われます。

その後、
「そんなに○○(義姉の名前)が嫌いなんか?」

そりゃ、私は義姉嫌いですよ?
旦那は姉弟やから、嫌いとは思ってないだろうけど、
時と場合によっては、煙たいと思っている時もあると思います。

でも、今、この状況でそんなこと言われたら、
旦那、面白くないですよね?

「そんなこと言うてへんやろが~」
なんかプリプリと怒りながら、義姉んちへ出かけて行きました。
義姉んちって、今日はご主人居るはずですよ?
旦那にやってもらえっつうの。
学歴あって、鼻高々なんやから、何でもできるでしょ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

あ~あ・・・
子供達のお友だちが帰ったら買い物に行くつもりやったのに、
運転手兼荷物持ちが居ないんじゃなぁ・・・
義母も買い物行くの分かってるんやから、
今頼まなくてもいいと思うんよね・・・
...( = =)トオイメ

いってきます・・・
スポンサーサイト
Secret

