2006.01.10 昨夜の話
昨夜、会話のないまま、お互い布団に入りました。@23時

旦那は布団に入って、数秒でイビキが聞こえてきました。
この状況でよく寝られるなぁ...( = =)トオイメ

そう思ったら何だか妙に虚しくなって、涙がこぼれました。
気づいてくれるかな・・・思ったけれど気配もなく・・・
たまらなくて、背中を向けて寝ていたんだけれど、
旦那の方に向きかえり、くっついてみる。
反応なし・・・

ますます虚しくなって、離れて、また背中を向ける。
泣けてくる・・・ たまらない・・・
このままどうなっちゃうんだろう・・・
しばらく泣いて・・・とりあえず涙が出なくなる。
開き直って寝ようとするのだけれど、眠れない。

0時・・・1時・・・2時・・・眠れない・・・
ようやくウトウトとした頃、旦那の動きで目が覚める。
( ̄△ ̄;)エッ・・? 抱こうとしてる?
この状況で、そんなの応じられる訳ないじゃん~(-゛-;)~

旦那の方に向き直る。
「この状況で何でこんなことできるん?」
時計を見ると4時を過ぎたところ。
散々お願いされるが、私は受け入れられない。
「今、こういうときやからするんやん」
はぁ??? 何でそうなるん???

「信じてくれとしか言えへん」
「お前だけなんやから」

この状況で、そんなこと言われても説得力ないし~(-゛-;)~

散々、押し問答が続き、
結局「何でも聞きたいことがあったら聞いて。答えるし」
そんなこんなで、聞きたいことは聞きました。

一生懸命話してくれたし、ま、信じてやるか・・・
うまく丸め込まれてる気もしなくもないけど。

で・・・またお願いされたんだけど、そういう心境ちゃうやん?
でも、内心、このままで居ることの不安も大きかった。
こわかった・・・ 応じてみよう。そう思った。
結局・・・会話の無いぎこちなさ、寂しさからは解放されました。

今日は、いつもの旦那に戻ってます。
まるめこまれてやるか・・・

私ってバカ?
いいです・・・笑ってやってください_(^^;)ツ アハハ
スポンサーサイト
Secret

