2006.01.11 寂しい・・・
寂しくて、寂しくて・・・





昨夜、旦那は10時40分頃布団に入りました。
「寝よか?」と声をかけられ・・・
追うように布団に入りました。
すると、探るように私の手を握ってはくれたものの・・・
そのあと数秒でイビキ・・・愕然・・・




寂しい、寂しい、寂しい・・・どうしたらいいん?






私のブログに、友達が書き込みをしてくれて、
そのレスにちょっとその気持ちを書いてみました。

物寂しくて、人恋しい・・・と言った内容。
察して、優しくしてくれるかな?

ブログは例の一件以来、夫は毎日目を通しています。
やっぱり気になるんでしょうね・・・
旦那のPCは別の部屋にあるのだけれど、
私のブログにはアクセス解析が設置してあるので、
旦那が私のブログを見れば、リモートホストによって判明します。

今日も、PCをオフする前に、ちゃんと目を通したのを確認。
気持ち・・・伝わったかなぁ・・・



朝になり、旦那は仕事に出かけていきます。
旦那が会社に居る間、やっぱり正直なところモヤモヤします。
夜、8時ごろ、やっと帰ってきてホッとはするものの、
夕食を食べて、お風呂に入って、そのあと少し旦那はPCでヤフオクをしてます。
割と早くにPCをオフにして、私の居る部屋に来て、一緒にテレビ見てました。
一緒に居る時間を大事にしてくれてるんかなぁ・・・なぁんて、ちょっと嬉しかったりして。

でも・・・今日もさっき10時40分ごろ、「寝よか?」と私に声をかけ、先に布団に入ってしまいました。

追おうかなぁ・・と思いつつ、昨日も追って布団に入ったものの、会話をするでもなく高いびきやったしなぁと思ったり、追うのも、なんだか気恥ずかしいところもあって、今に至っているのですが、すでに隣の部屋からイビキが聞こえてきます。


ここで妙に優しくされても、怪しく思うと思う。
だけど、何かフォローが欲しいと思うのが女心。
そういうの、求めちゃいけないのかな・・・




とにかく、とにかく・・・ 私、寂しいの・・・
スポンサーサイト
Secret

